2021年10月13日 (水)

蓄膿症・副鼻腔炎にもう悩まない!永岡式蓄膿症改善プログラム

今までいろいろやってきたのにダメだったものが
これほどにもあっさりと蓄膿症を改善してしまったのか?

 

信じられないかも知れませんが、上記の蓄膿症改善の実践者の方たちは
わずかな期間、ほんの少しあることを行っただけで
蓄膿症を改善していったのです。

 

強引な方法や危険な薬は一切使わないのはもちろんです。
当たり前ですが手術をするということもありません。

 

その場しのぎでは蓄膿症を一時的には抑えることが
できても根本的に改善することはできません。

 

蓄膿症改善で必要なことは
根本的な蓄膿症改善を体にやさしい方法で治すことが大切です。

 

いったいどんな、蓄膿症改善の方法を実践したのでしょうか?

 

これから、あなたの蓄膿症の悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますが拍子抜けしないでくださいね。

 

➡蓄膿症・副鼻腔炎にもう悩まない!永岡式蓄膿症改善プログラム

 

電子書籍出版の活用法

リストなし、広告費ゼロで190万円売り上げた漫画家で出版プロデューサーの江口美穂さんを講師に迎えて、電子書籍出版を活用して売上アップにつなげる方法を動画で解説します。

電子書籍出版後に本業で2,700万円以上の売上を上げるなど、多数の経営者にも結果を出している江口さんが、Kindle出版をビジネスに活用する方法をわかりやすく具体的にお伝えしています。

✔客単価が安く収益性が低い
✔自身を信頼してくれる良いお客さんに囲まれたい
✔ライバルが少ないWebマーケティング手法を知りたい
✔Kindle出版を通じてブランディングと売上アップしたい
などお悩みの方に、ぜひ手にとっていただきたい教材です。

「電子書籍出版の活用法」を学び実践すれば、
Amazon Kindle出版を活用し売上アップにつなげることができます。


➡電子書籍出版の活用法

電子書籍コンサル | Kindle個人出版の作成方法とノウハウを学ぶスクール

私、大明司一利の活動を簡単にご説明いたしますと・・・

Amazon Kindleでの電子書籍出版タイトル数50超

また、大明司一利の著者名以外でも個人出版をしています。
専属ライターに書いていただいている電子書籍のタイトル数を合わせると、
電子書籍出版タイトル数230超です。

ココナラでの累計販売実績は700件超

その他にも複数の独自ドメインサイトでのアフィリエイトやnoteなど様々なプラットフォームを使用したコンテンツ販売やスキル提供などのネットビジネス展開をしています。
幅広くネットビジネスに精通しています。

電子書籍販売ビジネスの別ビジネス拡大への提案も可能です!
電子書籍コンサルはネットビジネスコンサルのプロにお任せください!

Skypeやzoomの画面共有、LINEの通話機能を使用してコンサルいたします。

➡電子書籍コンサル | Kindle個人出版の作成方法とノウハウを学ぶスクール

完全自動化Twitterアフィリエイトのノウハウ公開!教材&コンサル&LINEサポート!

私、大明司一利は、ブログやWEBサイトが一切不要なTwitterアフィリエイトをはじめ、
複数のブログや特化型サイト、トレンドサイトを運営して収益化しています。
インフォトップ(ASP)等の専属担当者が付いているプロのアフィリエイターです。

通常は月額制でアフィリエイトコンサルを行っております。
私の独自の手法を用いたTwitterアフィリエイトがココナラやnoteで大反響を得ました。

お買い上げ後、詳しくノウハウをまとめたPDFファイルがダウンロード可能になります。
ダウンロード後に、SkypeまたはZOOMを使い、1回のみ約2時間コンサルを行います。
その後、1か月間はLINEサポートもいたします。

教材+コンサル1回+LINEサポート1か月間の徹底したTwitterアフィリエイト習得プランとなっています。

さらに、私自身がこのノウハウをどのように使用して、
月商1,300万円プロアフィリエイターになれたかについてもマンツーマンで詳しくお話しさせていただきます。

➡完全自動化Twitterアフィリエイトのノウハウ公開!教材&コンサル&LINEサポート!

2021年9月15日 (水)

FX自動売買ツール FREE DOM

・16年間のバックテスト10000ドルの運用でロットは0.1Lot(1万通貨)です

 

・最大ドローダウンは含み損も含めて993.05ドル(コツコツドカンにならない最大のポイント)
(1ドル=100円計算の場合99,305円のマイナスが発生する可能性があります)

 

・利益は40424.24ドル
(1ドル=100円計算の場合4,042,424円の利益)

 

・バックテスト結果から安全性を考慮し強制ロスカットにならない推奨ロットは
20万円の運用で0,1ロット(1万通貨)

 

➡FX自動売買ツール FREE DOM

 

SEO Writing

あなたが今後、ネットビジネス、マーケティングに携わっていくなら、
トラフィック(アクセス)を集めていく事、集め続けていく事は、
今後においても絶対に避けられないものだと思います。

そして、現実に多くの人はこの「避けられない壁」を越えられず、
ビジネスそのものを継続できずに諦めてしまっているんです。

また、もしもあなたが現状に「伸び悩み」を感じているなら、
その現状を最も確実に打破できるであろう「打開策」は、

「メディアに見合ったアクセスを集めていく事」

であり、それを可能にする仕組みを作り上げる事に他なりません。

もちろん、そのための方法論は幾つもあると思いますし、
その為のツール、サービスなども多くあると思います。

ですが、ターゲットのニーズ(求めるもの)を明確にした形で、
最も質の高いアクセスを集めるべくして集められるのは、
やはり、検索エンジンからの集客以外にありえないはずです。

まして、それを一切の広告費などを投じる事なく、
継続的な集客効果を見込んでいく事ができるのですから

というのが実状なのではないでしょうか。

つまり、ネットビジネスやマーケティングに携わっていく以上、
検索エンジンから自在に見込み客を集客できるスキルは、

『モノにしない事自体が「損」でしかない』

という事です。

今後、あなたが「集客」というものに対して投じていく
あなたの時間、労力、あらゆるサービス、ツールへの出費。

それらと、この講座によって手にできるものを、
今後の「可能性」も含めて純粋に比較して頂ければ、
その「リターンの違い」は十分にお分かり頂けるはずです。

➡SEO Writing


FXコラボバイナリー

毎年恒例の各種セミナーでお稼ぎ頂いた上位5名の皆様を対象にした 「意見交換会」を本年も2月・3月・4月・5月に開催致しました。
モニタリング制度の一環ですが貴重なご意見をチャートに反映して稼 ぎやすい環境のチャートにする事が目的です。
「さらに稼ぐにはどうする?」かがテーマです。
いかにも「べタなテーマ」ですが、実践でお稼ぎの皆様に直接お会いして お話を伺うと皆さんは異口同音にシンプルにスピィディー稼ぎたい。 と言われます。
それは、毎日トレードを行い成果を上げ続けるにはシンプルなトレード を目指すからに相違ありません。
今回は60項目程度の意見を交換をさせて頂きました。
そして・・・・ 当方からは「FXのトレード時間の中でBOで稼ぐ方法」をご提案しました。
つまりFXのトレンドの時間は5分足で平均1時間30分程度で長い場合は 平均3時間です。
お稼ぎの皆様の声を集約し商品開発を行っています。 そして注目すべきはその間にトレンドがマックスになる時間帯があります。
同色のローソク足がまるでデザインされたように綺麗に並びます。
その時間は概ね5分足では約15分×3本です。(5分足9本) 為替の優位性はジャンケンのグーはチョキに勝つがパーに負けるよ うに3通貨の相関ではEUR/USDとEUR/JPYとUSD/JPYが揃って下 降した場合は100%の確率でEUR/JPYの下降が一番優位です。
稼げるポイントの一つは、この5分足3本の値動きによってもたらさ れるのです。 ならば、FXの1時間30分のトレードで40pips を取得する間にベスト トレンドの中でBOの15分判定を行えば、収益をダブルでゲットでき ます。FXの40pipsはあらかじめ予測する方法はもちろんあります。
もし、1回のトレードの中でFXで約8万円、BOで3万円の収益を上げ る事が出来れば、一日3時間就労で本日のトレードは終了すべきです。
なぜなら、ここで「更なる欲望」が出ると折角上げた収益が次のトレ ードの損失補填になり兼ねないからです。稼いだらヤメルが鉄則です。
一日11万円は月間20日間就労で220万円です。 本業を凌ぐほどお稼ぎになれたら「自宅で稼ぐ」選択もコロナ禍の時 代には選択肢のひとつではないでしょうか。

➡FXコラボバイナリー

楽せん-少ない労力少ないアクセスで初心者でも個人でも稼ぐ!ブログアフィリエイトの極意~平成の方法はサヨナラ!令和のブログの稼ぎ方~

~平成の方法はサヨナラ!令和のブログアフィリエイトの稼ぎ方~

楽せんは、大きなPV・アクセスも必要ない、GoogleAdsense(グーグルアドセンス)にも頼らない、少ない労力少ないアクセスで稼ぐ個人のブロガー・アフィリエイターの為のブログアフィリエイトの方法が学べます(オンライン講座形式)

初心者向けの具体的なメインノウハウ、中級者・上級者向けの応用ノウハウとそれぞれのレベルに合ったノウハウを提供。

また、初心者向けに3つのライティングノウハウの用意もあり。

何からはじめればいいか分からない手順が分からない初心者、主婦、副業を探している、記事ネタがない人にもおすすめ。

無料ブログ、雑記・ごちゃまぜブログ、特化ブログ、そしてWordPress(ワードプレス)、HTMLサイトなど、どんな形式のブログ・サイトでも実践可能なノウハウです。

➡楽せん-少ない労力少ないアクセスで初心者でも個人でも稼ぐ!ブログアフィリエイトの極意~平成の方法はサヨナラ!令和のブログの稼ぎ方~

LINEのステップ構築と仕組み化の極意

累計20億円を売り上げたWebマーケティングのプロでありLINEの専門家でもある牧野晋久さんを講師に迎え、LINEを仕組み化して売上アップする方法を動画で解説します。

LINE公式アカウント1,000以上の運用経験を持ち、50業種以上の経営者にアドバイスして結果を出している牧野さんが、わかりやすく具体的にお伝えしています。

・商品を売れる仕組みをもちたい
・今までの働き方では不安がある
・業績が下がるのに固定費が変わらない
・どんな状況下でも売上を安定したい
などお悩みの方に、ぜひ手にとっていただきたい教材です。

「LINEのステップ構築と仕組み化の極意」
を学び実践すれば、LINE公式アカウントを効果的に活用し、
仕組み化で自動に売上アップすることができます。

➡LINEのステップ構築と仕組み化の極意

メンタルクリアプログラム

■何故世界一と言われているのか
・マイナス感情や記憶を解消する方法論は世の中には数多ある(数十個にのぼる)
・しかし、どの方法論も下記の7つの問題点がある
・完全な効果がない(対症療法)
鬱病の投薬を始めとし、対症療法が多い。原因から根治できるケースはほぼゼロ。
よってマイナス感情や記憶が完全に解消されることはない
・解消したはずの症状や記憶が再発する
中には根治できるものもあるが、一定の確率で再発することがある。
・多大な時間がかかる
投薬による鬱病なら数年単位、精神分析による不安障害は15年
その他、最適な方法論とこれまでされてきた手法でも数日
・一つのマイナス感情/記憶しか解消できない
アンガーマネジメントなら怒りだけ
グリーフワークなら悲しみだけ
NLPフォビアモデルなら恐怖だけのように
単一のマイナス感情や記憶しか解消できない
・セッション中苦痛が伴う
戦争やレイプを経験した人を考えると用意に想像つくが
トラウマなど、記憶を解消しようとした時にその出来事を思い出す必要がある
当事者にとってそれは苦痛。
・自分一人では出来ないので、効果は1回限り
ほとんどどの方法論も自分一人では出来ず、プロが必要。
つまりその1回限りの効果しか無く、自分で反復的に一生使えない
・高額
怒りだけを対象にしたアンガーマネジメントでも上級まで学ぶと10万円
その他プロに依頼した方法論だと結局は単一の感情や記憶を解消するのに5万円、高いと数十万円

・この方法論は上記7つの問題点全てを解消できる
・完治する
・一切再発しない
・10分で出来る
プログラム自体を通しで学ぶのに2,3時間かかるが、一度学べば全て10分で出来る
・全ての感情/記憶を解消できる
・一生涯分の怒りを10分
・一生涯分のトラウマを10分
・etc.
・苦痛ゼロ
プロセス中一切記憶を思い出す必要がないので、レイプや虐待と言ったトラウマチックな経験も苦痛無しで解消できる
・自分でできる
車の運転と同じで、一度やり方を学べば一生自分でできる。
そのため、将来に向けた心の平穏が約束される
・安い
この驚異的な方法論が、10万円もしません。

➡メンタルクリアプログラム

«声優完全受注ガイド「ACTIVE」