« コンピ指数をしっかり学び、自分のものとして中穴馬券的中という大きな喜びを手に入れたいと思うのであれば 『クワトロランチャ』 | トップページ | 競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピーして貼り付けするだけ「トリプルレジェンド馬券術」 »

2017年5月 9日 (火)

【アイ・ウイナーZ7(ジィーセブン)】~回収率200%突破!的部駿一郎の最新進化形ロジックでJRAから利益を強奪せよ





【アイ・ウイナーZ7(ジィーセブン)】~回収率200%突破!的部駿一郎の最新進化形ロジックでJRAから利益を強奪せよ


私が『アイ・ウイナーZ』をリリースするにあたり、
この新作に課せた、是が非でも成し遂げなければならない目標…

それは私の代表作である『初代アイ・ウイナー』(※以下、初代)
あらゆる面においてこれを超えることでした。

その目標を達成するべく、長期間の研究と検証を経て、ようやく完成したアイ・ウイナーZのロジック。
回収率は173.2%を記録し、初代よりもなんと39.7%ものアップに成功。

また、1レースあたりの投資額を大幅に減らすことにも成功し、
初代よりも多くの点で進化を遂げることができたと自負しております。

では、初代に比較してアイ・ウイナーZはいったいどこが進化したのか?

今回はその進化した部分をネタバレぎりぎりまで詳しくご紹介しようと思います。

【アイ・ウイナーZ7(ジィーセブン)】~回収率200%突破!的部駿一郎の最新進化形ロジックでJRAから利益を強奪せよ

« コンピ指数をしっかり学び、自分のものとして中穴馬券的中という大きな喜びを手に入れたいと思うのであれば 『クワトロランチャ』 | トップページ | 競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピーして貼り付けするだけ「トリプルレジェンド馬券術」 »

競馬」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

人気サイト